Web会議サービスを使った技術相談の対応について
工業技術センターでは、企業の方からの技術相談について、これまでの電話・電子メールなどの対応に加えWeb会議サービスを利用した対応を行います。
1. 対応時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(祝日を省く)
2. 相談に必要な機材
以下の機能を有するものをご準備ください。
(1) パソコン、タブレットまたはスマートフォンなどの電子機器。
(2) インターネットに接続できること。
(3) Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeのブラウザがインストールされていること。
(4) 使用する電子機器でスピーカー・マイク・Webカメラが使用可能なこと。
3. 使用するWeb会議サービス: Microsoft Teams (マイクロソフト チームズ)
(1) 費用は必要ありません。
(2) Microsoft Teams は、ブラウザ版でも利用できます(アプリを使用しない場合)。
(3) スマートフォン、タブレットを利用される場合は、アプリのインストールが必要です。
また、マイクロソフトアカウントが必要です。
(4) インターネット接続に必要な費用はご負担いただきます。
4. ご利用方法について
事前に電話または電子メールで研究企画部へお問い合わせください。
【お問合せ先】 研究企画部
TEL:0952-30-9398、メール:skougi@saga-itc.jp
5. 注意事項
ご相談の内容によっては、Web会議サービスで十分な対応ができない場合があります。その場合、別の対応を検討させていただきます。
研究企画部 TEL:0952-30-9398 E-mail:skougi@saga-itc.jp